DkXEGA8VsAAG3Gs

 軍事系まとめブログをご覧いただきありがとうございます。
 当ブログのサークル『埼玉砲兵工廠』がコミックマーケット94で頒布した同人誌を販売いたします。

【お品書き】

掲載用
『支那駐屯砲兵聯隊史 創立の経緯と編制』 600円

 昭和十一年五月、北支の山海関で山砲一大隊(二中隊)、自動車化重砲一大隊(二中隊)の二大隊編制という少し変わった砲兵聯隊が編成された。部隊の名称は支那駐屯砲兵聯隊。昭和十二年七月に勃発した支那事変に最初期から参加し、帝国陸軍の主力重砲である九六式十五糎榴弾砲をはじめて配備、運用した部隊として知られている。聯隊の創立に至る経緯と編制について解説。


サークル『烈風天駆』様の委託同人誌
RTC94-P0
『合衆国艦隊 Task Force 1941-1942』 700円

WW2のアメリカ海軍=合衆国艦隊の部隊編成解説本です。
特に単独記事の少ない戦艦・巡洋艦等の水上戦闘兵力をクローズアップしています。
期間は1941年2月の合衆国艦隊再編制から1942年6月のミッドウェー海戦後まで。
知っているようで知らないことも多いアメリカ海軍の実情に迫ります。
各ゲームの資料本としてもどうぞ!


RTC93-P0
『捷号作戦艦隊編成-ブルネイ出撃までの123日-』 700円

フィリピン沖海戦(レイテ沖海戦)の日本海軍艦隊編成の本です。
あ号作戦終了直後から捷号作戦の策定、企画と準備の段階を中心に、戦争後期の聯合艦隊の状況を詳しく解説。
出撃部隊の変遷とその紆余曲折がわかる艦隊編成案を掲載しました。
司令部の戦術要領を交えつつ連合艦隊最後の総力出撃に迫ります。


【購入の流れ】
1.以下のフォームにお名前、郵便番号、ご住所、メールアドレス、同人誌名、部数を記入して送信ください。
同人誌購入フォーム

2.振込先口座をご連絡いたしますので同人誌代金及び送料のお振込みをお願いします。

3.入金確認後、発送いたします。なお、発送にはレターパックライト(360円)を使用しますが、部数が多い場合は変更させていただきます。

購入フォームで送信後に連絡が来ないという場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
よろしくお願いいたします。